[日程変更] 定期メンテナンス実施について



2018.10.09
HPCI認証局ヘルプデスク

===11/14 追記===
[B]のメンテナンス作業は、2018/11/14 19:00 に終了しました。
==============

===11/13 追記===
[A]のメンテナンス作業は、2018/11/13 21:55 に終了しました。
================

===11/13 追記===
利用者各位
当初予定しておりましたメンテナンスに関して、下記の通り時間を延長させていただきます。
下記の期間中、「停止対象サービス」のうち[A]のサービスをご利用いただけません。
利用者の皆様にはご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします。

(時間延長)
[A] 2018/11/13(火) 10:00-22:00
==================


===10/30 追記===
11/06(火)は申請支援システムでの課題申請受付最終日のため、
再調整の結果、以下の日程に変更となりました。

(変更前)
[A] 2018/11/06(火) 10:00-21:00
[B] 2018/11/07(水) 10:00-20:00

(変更後)
[A] 2018/11/13(火) 10:00-21:00
[B] 2018/11/14(水) 10:00-20:00
==============


定期メンテナンスを実施するため、下記の期間中、記載のサービスをご利用いただけません。
停止期間
[A]
2018/11/13(火) 10:00 - 21:00 JST
[B]
2018/11/14(水) 10:00 - 20:00 JST
停止対象サービス
[A] - 認証局リポジトリが提供する全サービス
   - HPCI証明書発行システム(portal.hpci.nii.ac.jp)が提供する全サービス
なお、代理証明書発行サービスは、メンテナンス作業中でも、『HPCIログインマニュアル』の portal.hpci.nii.ac.jp を portal-c.hpci.nii.ac.jp に読み替えていただければ、ご利用いただけます。
HPCIログインマニュアル
http://www.hpci-office.jp/pages/hpci_info_manuals

[B] - HPCI証明書発行システム(portal-c.hpci.nii.ac.jp)が提供する全サービス
portal-c.hpci.nii.ac.jp が停止しますので、通常通り portal.hpci.nii.ac.jp をご利用ください。

皆様には、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。