定期メンテナンス実施について


定期メンテナンス実施について

2014.10.21
HPCI認証局ヘルプデスク

定期システムを実施するため、下記の期間中、記載のサービスをご利用いただけません。
停止期間
[A] 2014/11/18 (火) 10:00 - 19:00
[B] 2014/11/19 (水) 10:00 - 16:00
停止対象サービス
[A]の時間帯
認証局リポジトリが提供する全サービス、HPCI証明書発行システム(portal.hpci.nii.ac.jp)が提供する全サービス
停止期間前に、十分な長さの有効期限をもった代理証明書を発行し、お手元のマシンに取得して頂くようお願い致します。
また、メンテナンス作業中でも、HPCI証明書発行システムのサービスは、『HPCIログインマニュアル 第8版』にて、portal.hpci.nii.ac.jp を portal-c.hpci.nii.ac.jp に読み替えることでご利用いただけます。

HPCIログインマニュアル
https://www.hpci-office.jp/pages/hpci_manuals

[B]の時間帯
HPCI証明書発行システム(portal-c.hpci.nii.ac.jp)が提供する全サービス
portal-c.hpci.nii.ac.jp が停止しますので、通常通り、portal.hpci.nii.ac.jp をご利用ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。